インド美容に基いた体質別エステ
プレステージ/パルトネール

美容コラム

キャビテーションって、部分痩せに本当に効果あるの?

  • その他
キャビテーションって、部分痩せに本当に効果あるの?

部分痩せって、なかなか実現しませんよね……。
でも、欲しいところは落とさず、いらない部分は落としたいという人も多いはずです。

こんにちは、プレステージ広報担当の元井です。

特に肌表面がボコボコになってしまった頑固なセルライトは、自宅でのマッサージで解消するのはかなりの時間がかかります。
今回は気になる部分をほっそりとするためにも、上手なエステの活用方法を教えてもらいましたよ♪

=================
Q:部分痩せのために、エステはどのように活用したらいいでしょうか?
A:そうですね。
やはり自宅でのマッサージでは解消しづらいセルライトを解消したい時にはエステでのお手入れが向いています。

特に「年代物」のセルライトは、やっかいです。
よくみかんの皮に例えられる凸凹になった状態のセルライトは頑固なので、ご自身でのセルフケアでは相当時間がかかってしまうと思います。

かといって、セルライトの状態がかなり進行していると、プロによるリンパマッサージだけでも時間がかかってしまいます。そんな時こそキャビテーションなどのセルライトに効果があるマシンがダイエットに近づく鍵となります。

Q:脂肪を分解するマシンのことですよね。
A:キャビテーションは、
超音波によって脂肪を乳化させて排出するマシンなので、安全にスピーディーにセルライトを解消することができます。

痛みもまったくありませんし、むしろリラックスした状態でお手入れを受けることができるのが最大のメリットです。
セルライトが解消されると血行も良くなってくるので、美容だけではなく、健康増進効果もあるといわれているんですよ。

Q:一石二鳥って感じですよね!
ちなみに、当店では「キャビスリム」というメニューになっていますよね。

A:「キャビスリム」は、キャビテーションとリンパマッサージを組み合わせたコースです。
そのため、頑固なセルライトも解消し、ボディラインをつくる部分痩せしたい人におすすめです。

キャビテーションで脂肪細胞をやっつけてから、リンパマッサージでしっかりと外に出すイメージですね。
「キャビスリム」では、最後に発汗ヒートマットを使って身体を芯から暖めます。
慢性的な冷え性の方や冬にぴったりのメニューですよ。
=================
ありがとうございました!
部分痩せしたい方は、当店のエステティシャンにお悩みについてお気軽にご相談頂けたらと思います。
インドの伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいた体質診断・カウンセリングも行っていますよ♪

関連記事

Page Top

体験プラン