インド美容に基いた体質別エステ
プレステージ/パルトネール

美容コラム

スクワットで下半身の部分痩せにチャレンジ!

  • トレーニング
スクワットで下半身の部分痩せにチャレンジ!

おススメ体験プラン
★ 脂肪集中ボディメイクプラン ★

新人エステティシャンのミナミです。
女性なら誰だって「ダイエットしたい!」「細くなりたい!」って思いますよね?
でも、なかなかダイエットは長続きしないもの……。
私がお仕事をさせて頂いているエステサロンにも沢山の方が毎日施術を受けに来ているんですが、「下半身太りが悩み」って嘆いてらっしゃいます。

意外と女性に多いのが、「下半身だけワンサイズ大きくなっている人」
いわゆる下半身太りです。
でも、これ、笑いごとじゃないんですよね。特に毎日デスクワークしてるって人だと下半身太りになっちゃう人が多いんです!

そこで、「足やお尻を少しでも細くしたい!」って思っている方におススメなのが「適度なポイントエクササイズ。」
食事制限はなかなか長続きしないと思いますし、食事を抜くと筋肉の量が落ちてもっと太り易い体質になってしまうので、食事は普段通り取りながら足やお尻のエクササイズを続けることでとってもキュートでスリムになれちゃうんです。

ちなみにこの方法は先輩から教えて頂きました。
同じエステサロンで働いている先輩はめちゃくちゃ足も細いしお尻もちっちゃいんですよね。で、どうやって足とかお尻を部分痩せしているのか聞いたら、スクワットを教えて頂きました!

スクワットをやる際のポイントですけど、できるだけゆっくり腰を落として太ももに負荷をかけるといいみたいです。スロートレーニングっていう方法みたいですが、最近結構注目されているみたいです☆普通のスクワットは太ももとかその周辺をスッキリさせることができますが、お尻を小さくしたい場合はこのやり方がおススメとの事!

アキレス腱を伸ばすような姿勢で、その状態から伸ばしている方の膝をちょっとずつ下げていくんです。
それで、床につくギリギリでまた上げる。
この動作繰り返してると、段々お尻に変化が♪

お尻に負荷がしっかりとかかってるから、継続して続けてるとお尻もちっちゃくなって部分痩せ効果も抜群ですよ!

セルフケアでうまくいかない方へ。

自分だけでは痩せられないという方はやはりプロにお任せするのが一番です。

これまで約9万人の女性の美をサポートしてきた実績を持つインドエステサロン プレステージ・パルトネールでは、気になる部位を集中的にケアする「脂肪集中ケア ボディメイクプラン」を期間限定でご体験いただけます。

通常17,420円のところ、今ならなんと平日価格4,500円でお試しいただけるまたとないチャンスです。ぜひお試しください。

> 体験プランの詳細はこちら

関連記事

Page Top

体験プラン