インド美容に基いた体質別エステ
プレステージ/パルトネール

美容コラム

セルライトをエステで撃退して部分痩せ!

  • その他
セルライトをエステで撃退して部分痩せ!

こんにちは。新人エステティシャンのヒロミです!

部分痩せをしたいと考えている方も多いと思いますが、運動や食事制限でのダイエットってなかなか大変ですよね。そんな方におすすめなのが、エステによる部分痩せです。

当店で行っているエステも合わせて、どのような効果が期待できるのかをご紹介していきましょう。

【セルライトケアを施す】
部分痩せをしたいという方の中には、セルライトを気にしていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?セルライトは、老廃物などが溜まってしまうことによってできるもの。これを取り除くためには、エステで行っているハンドマッサージや専用マシンを使ってのケアを受けるのがおすすめです!

プレステージの強めのマッサージは、体内にある毒素の排出効果を促すことができます。それにより、脂肪燃焼効果も期待できますし、身体の中からスッキリとキレイにさせることができるんです。

太ももなどであれば自分でやっているという方もいるかもしれませんが、やはりプロの手によるマッサージと自分自身で行うものとでは効果の現れ方も変わってきます。セルライトが気になるという方は、ぜひエステを利用してみてください。

【お腹周りや太もも、ヒップなども】
部分痩せの中で気になるのは、お腹周りや太もも、ヒップなどではないでしょうか?お腹周りであれば、腹筋などをして痩せようと試みる方も多いかもしれません。とは言え、太ももやヒップのダイエットはなかなか難しいもの……。お腹周りのダイエットとして取り組む腹筋も、毎日続けるのは大変でしょう。

エステサロンでは、こうした部位についても痩身エステを行っているため、プロの施術によって、部分痩せを目指すことができます!さらに自宅でのケアも一緒に行えば、より効果的ですよ。

【キャビスリムによる施術】
キャビテーションとオールハンドマッサージによる施術を受けることで、部分痩せを目指すこともできます。
これは、キャビテーションと呼ばれるマシンを使って行う施術です。

ハンドマッサージとキャビテーションの2つを組み合わせることによって、血液やリンパの流れが促進され、より高い痩身効果が期待できます!「気になる部分の脂肪だけを落としたい」、「少しでも楽をして痩せたい」といった方に適した方法です。

エステで施術を受けて部分痩せを実現することは可能です!気になっている方は、ぜひ試してみてくださいね。

関連記事

Page Top

体験プラン