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タプタプ、プルプルにさよなら!二の腕引き締めマッサージ!!

  • 二の腕
タプタプ、プルプルにさよなら!二の腕引き締めマッサージ!!

半袖にタンクトップ、ノースリーブワンピと、揺れる二の腕が気になる季節になりました。

二の腕がすっきり引き締まると、カラダ全体がスラ~ッと美しく見えるのに、なかなか引き締められないって方も多いのではないでしょうか?

 

二の腕は、とても冷えやすく代謝が悪い場所でもあるのをご存じでしょうか?

『汗っかきだから、代謝は悪くないはず』なんて思い込んでしまうと

むくんでいた二の腕が、セルライトに変わってしまったという事になるかも知れません。

 

しかし二の腕は、リンパを流す事で解消でき、脂肪も燃焼する事が出来ます。

そこで、『おすすめ二の腕ストレッチ&マッサージ』をご紹介します。

① かかとをつけて、まっすぐに立ちます。

② 指を組み手の平が上になるように、まっすぐ上に『ぐぅーっ』と伸ばします。

③ その体制のまま30秒キープ

④ 10秒程かけて腕を戻します。

次は、マッサージ♪

① 二の腕の内側を軽く握り、筋肉をほぐしていきます。

② 肘から脇にむかって、腕のリンパを『ぐぅーっ』と流していきます。

 腕がじんわり温かくなる位までが目安です。代謝が良い方は10回程流すだけで二の腕が温かくなっている頃ですね。

③ 最後に、背中の肩甲骨からも脇に向かってリンパを流していきましょう。

湯船に入って、血行が良い時にマッサージすると、更に効果的です★

しかし、夏に湯船は・・・ちょっと難しいという方は、何回かに分けてストレッチ&マッサージをして 二の腕の代謝UPをしましょう♪

 

代謝UPで痩せやすい体質をつくりながら、二の腕シェイプアップで今年の夏こそ重ね着しないノースリーブスタイルを楽しんで下さい。

是非、試してみて下さいね♪

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