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プルプルとサヨナラ!痩せやすい二の腕エクササイズ

  • 二の腕
プルプルとサヨナラ!痩せやすい二の腕エクササイズ

女性にとって二の腕のたるみは気になるもの。
ふとしたときにプルプルゆれていると恥ずかしくなってしまう・・・そんな経験はありませんか?
二の腕が太いと肩が丸く見え、上半身全体が太って見えてしまうのも悲しいところ。

「このプルプルをなんとかしたい!」
「半そでが似合うまで引き締めたい!」
「痩せやすい身体になりたい!」

そう思っている女性も多いのではないでしょうか?

そこで痩せやすい二の腕をつくる方法について、先輩に教えてもらいました!

【どうして二の腕が太るの?】
二の腕には、指先を動かすための神経や血管がたくさん通っています。
その大事な神経や血管を守るために身体が優先的に脂肪をつけてしまい、太りやすくたるみの原因になってしまうのです。
もともと太りやすい二の腕・・・どうしたら痩せやすい状態になるのでしょう?

答えは簡単!
プルプルとした脂肪のたるみを筋肉に変えてしまえば良いんです。

二の腕の筋肉は、上腕二頭筋と上腕三頭筋のふたつに分かれます。

力こぶができる上腕二頭筋は、日常でもよく使われるため自然と鍛えられます。
洗濯や掃除をがんばってる主婦の方だと、割とすぐに力こぶができますよね?
表側は筋肉が付きやすいです。

反対に上腕三頭筋は上腕二頭筋の裏側にあり、日常生活であまり使いません。
残念ながら脂肪がつきやすくなってしまうのがこの場所です。

【二の腕が痩せるトレーニング】
誰もがうらやむようなホッソリとした二の腕。
そのためには、上腕三頭筋が引き締まっていることが大切!
簡単にできるトレーニング方法をご紹介します!

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① 両手の平を、指を左右から組み合わせるように上下に合わせます。
② 組み合わせた手を胸の前に運びます。
③ 両手を力を込めて引き合います。
④ 力を入れたまま10秒間キープします。
⑤ 両手の上下を入れ替え、同様に引き合います。
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上腕三頭筋を意識しながら行うのがコツ。
肩に力が入るのはNG!
二の腕に効いていないので、しっかり胸の前につけましょう!
慣れていないと、結構きついです・・・。

ちょっとした空き時間に手軽にできますし、入浴中に温まりながら行うとより効果的ですよ!
スキマ時間で試してみましょう♪

セルフケアでうまくいかない方は
こちらのプランを是非お試しください。

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