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一ヶ月で体質改善するためには身体と向き合おう

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一ヶ月で体質改善するためには身体と向き合おう

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「体質改善ダイエットってどれくらいで効果が分かるんですか?」というご質問がよくあります、
答えは一ヶ月で3kg!

もとの体重にもよるのですが、十分に変化を実感できます。
今回は、改善したボディをずっとキープする方法をご紹介しちゃいます!

【基礎代謝をアップ!】
一ヶ月という期間での体質改善には、基礎代謝の向上がもっともカギ!
筋肉や内臓は睡眠中にもエネルギーを使っているので、脂肪を燃やしてくれます。
トレーニングで若い体質を取り戻しちゃいましょう!

【ウォーキングしよう】
体質を改善するためには、一ヶ月間ウォーキングをしましょう!
よく言われる「有酸素運動」というものですね。
生活習慣を見つめ直すのにもピッタリ。

私も、いつもより5分余分に歩くだけでも最初は大変でしたが、
今では一駅分歩いてもラクラク通勤できてますよ。

【内臓を鍛えよう】
アーユルヴェーダと同じインドの伝統と言えばヨガ。
深い呼吸をするエクササイズですが、そのおかげで酸素が身体の奥まで行き届くんです。

1日10分でもいいので意識すれば自然と変わります。
私も仕事中に、ちょっと気にしています。

だから、健康な内臓になって結果痩せやすい身体になれますよ。
ツボを刺激したりマッサージしたりするのも効果的!
身体が元気になって基礎代謝もアップするので、言うことなしです。

【骨盤矯正】
骨盤がゆがむと、筋肉がねじれてしまいます。
さらに、内臓が下がり、おしりが大きくなったり、下腹部がポッコリしてしまうんです。

だから、正しい形に骨盤を戻してあげて、引き締まった身体にすること。
自然なケアによって、身体に負担をかけないようにしながらストレッチしましょう。

ここで取り上げたものは、ひとつひとつは難しいものではありません。
毎日の習慣になってしまえば、自然な行動になると思いますよ!

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