インド美容に基いた体質別エステ
プレステージ/パルトネール

美容コラム

愛され、マシュマロボディー!

  • その他
愛され、マシュマロボディー!

男女、年齢問わずに愛される「マシュマロボディ❤」

でも、”ポッチャリボディ”と”メリハリのあるふわふわしたマシュマロボディ”は違いますよね。

 

これこそ女性らしい体つきと言われるマシュマロボディに必須なのは、肌の柔らかさ!&美肌!

本来、身体の皮膚はすべて同じ柔らかさと言われているのを知っていますか?

そうなると、肌をつまんだ時に硬くなっていたり、冷えている部位は要注意!

冷えについては、皆さんもよく知っていると思いますが、セルライトの原因になってしまいますね。

 

脚も細すぎず、適度にムチッとして、ヒップも上がっていて、軟美肌

これこそが、マシュマロボディなのです。

 

凸凹セルライトがついていては、マシュマロボディには近づけませんね。

そこで、今回は愛されボディになる為にボディケア法をお伝えします♪

 

①身体を温める事

温めるには、まずは身体の中からがポイントです。白湯を飲んで、内臓を温めながら余分な老廃物を排泄していきましょう

②湯船で、ボディラインマッサージ

内臓を温めた次は、血行促進です。代謝が悪いとセルライトがついてしまうので、ここは念入りに代謝アップしていきましょう

また、身体を洗う時にもひと手間かけます。

肌はダメージをうけやすいので、強めに洗わないようにしましょう。

③油断大敵!乾燥をしない事

お風呂上りや寝る前、もちろん外出時もしっかりと保湿!乾燥をしてしまった肌は透明感がなくなってしまします

④以外に重要!睡眠

22時~深夜2時はお肌のゴールデンタイム!!

成長ホルモン・女性ホルモンが分泌される時間です。美肌作りに欠かせませんね

 

軟肌マシュマロボディをつくるには、ストイックな筋トレや食事制限では手にいれられません  。

身体の中からキレイで、代謝がよい身体でなければならないのです。

まずは、上記の方法を試して、愛されマシュマロボディを手に入れましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

Page Top

体験プラン