インド美容に基いた体質別エステ
プレステージ/パルトネール

美容コラム

残り2ヶ月!失敗しない夏までダイエット!!

  • その他
残り2ヶ月!失敗しない夏までダイエット!!

露出がピークを迎える夏まで残り2ヶ月!

ご来店されたお客様とお話ししていますと“夏までに、●kg痩せたい!!”“夏までに、●㎝ダウンして水着をお披露目したい!!”“夏までに目標●kg!”  

と『夏本番に合わせたダイエット』に励むお客様が見受けられてきました。

 

でも、2ヶ月でダイエットは成功するのか?心配ですよね

 

そこで今回は、今まで失敗してしまった方の共通点をふまえながらエステ効果アップ術をご紹介致します。

 

ダイエットに失敗してしまう方の多くは、『食事ダイエットタイプ』の方が多い事は知っていましたか?

メディアなどで多くのダイエット法がありますが、『目標まで野菜以外は食べない』などと決めていませんか?カロリーだけを気にしてしまう食事のとり方は、根本的な勘違いです。

内臓の機能が衰えてしまうと、代謝が低下してしまい逆に太りやすい身体になってしまうのです。

 

特に一品だけを食べる食事法は、栄養も偏り身体の機能が働かなくなってしまいます。

«太りやすい体質=リバウンド》ですので、一時的な期間を痩せて過ごせても、その後大変な事に!

 

そのようにならない為にも、毎日の食事は糖質を抑えながらバランスよく食べる事がポイントです。

白米を玄米に変える、甘いものが食べたい時はフルーツを食べるなど、少しの工夫で糖質を抑えていきましょう♪

 

次に、失敗してしまう方に多いのが『便秘

腸はキレイにしていないと、吸収力が低下し免疫力が弱まり、肌荒れなどの原因にもなります。

 

アーユルヴェーダは、身体の基本作りを基にしていますので、 食事とエステ効果で、不要な老廃物を徹底的に排出し、最短で美しいボディラインを目指し 夏までダイエットを頑張っていきましょう♪

関連記事

Page Top

体験プラン