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簡単にできる膝上の部分痩せの方法

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簡単にできる膝上の部分痩せの方法

こんにちは。プレステージ横須賀中央店、リーダー小澤です!足がキレイな人というのは、膝頭も美しいものです。気が付くと膝上に脂肪が溜まっている、という人は足がキレイに見えません。膝上の脂肪の落とし方を知り、美しい足を手に入れましょう。

【部分痩せが難しい膝上】
膝上の部分痩せは、食べる物を野菜に変えてもすぐには効果がでません。膝上の部分痩せをするには、足のストレッチや運動をして、脂肪を落としていかなければなりません。

また、膝上に脂肪が溜まる原因としては、加齢によって太ももの筋肉を支えられなくなってきた、という証拠でもあります。それだけ足の筋力が衰えているのです。足の筋力を付けることも、膝上の部分痩せにつながります。

【簡単にできる膝上の部分痩せ】
膝上の部分痩せをするストレッチの中でも、比較的簡単にできるものを紹介しましょう。ストレッチは1回行っただけでは効果が出ません。継続して行うためにも、簡単できるものから始めるといいでしょう。

・仰向け寝て股関節から足をまっすぐにして持ち上げます。
・床と垂直になるまで持ち上げたら、足首の曲げ、伸ばしをします。
下半身のむくみが解消されて、膝上の脂肪も落とせるストレッチです。

【膝回りをマッサージして部分痩せ】
膝上の脂肪を落とすには、マッサージも有効です。特に膝上の脂肪を落とすには、膝回りを念入りにマッサージしましょう。さらに、足全体をマッサージすると、より効果的です。お風呂上りなどにマッサージクリームを塗って行うと、血行がいいのでより効果的です。

【足をむくませないことも必要】
膝上に脂肪が溜まるのは、足のむくみも原因になります。足のむくみは血行が悪いせいです。寒いのに無理をしてミニスカートを履いたりせず、厚手のタイツを履くなどして、足を冷やさないようにしましょう。冷房の効いた部屋では、ひざ掛けなどを使って、下半身を温めるようにしましょう。

膝上の部分痩せをすることで、足がすっきりと見えるはずです。ストレッチを地道に行うことで、美しい足が手に入るでしょう。

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