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腕から痩せたいアナタに!二の腕を細くするダイエット法

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腕から痩せたいアナタに!二の腕を細くするダイエット法

こんにちは、パルトネール溝の口店チーフの齋藤です。 女性の悩みの中でも、より大きなポイントとなるのが二の腕です。二の腕は脂肪が付きやすく、それでいて脂肪の落とし方もわからないという方が多いです。ここでは、そんな二の腕のダイエットに効果的な方法を紹介します。

まずは試してみて、その効果を実感してみて下さい。ただし、最低でも数週間は続ける覚悟が必要です。

腕立て伏せダイエット

腕立て伏せは、男性も女性も効果的なダイエット方法の一つだと言えます。身体の中でも、特に胸と腕の筋肉は大きい部類に含まれています。女性の場合は、筋肉がないことによって脂肪がたるんでいることがほとんどです。

つまり、腕の筋肉を鍛えることができれば、引き締める効果が得られます。感覚的には脂肪を落とすというより、筋肉によって引き締めるというのが理想です。

腕立て伏せは効果的に胸と腕を鍛えていくことができます。ここに筋肉が付けば、当然のように脂肪も燃焼させやすくなるでしょう。筋肉が多ければ、その分燃焼する脂肪も多くなります。その点も把握して利用してみてはいかがでしょうか。

また、女性は筋肉量が少ないため、なかなか腕立て伏せを続けることが難しいです。それでも、週に数回15回を1セットとして続けてみて下さい。これだけでも、十分二の腕を引き締める効果があると言えます。

両腕捻りダイエット

両手を開いて、手首を回転させるように捻る運動をすることで、二の腕を引き締める効果があります。この方法は手首と腕を回転させて捻ることが重要となるのですが、基本的に誰でもできる運動ですので、運動が苦手という方もチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

腕は本来動かす筋肉だけが鍛えられるのですが、この両腕捻りダイエットは、腕全体の引き締め効果もあります。普段使わない筋肉を使っていくことができるので、より二の腕をシェイプアップさせることができるでしょう。

ただ、両腕を捻るというのは、普段使わない動きなので、いきなり回転させるのは避けてください。慣れていない人がやると、筋肉を痛めてしまうことがあるかもしれません。その点は十分考えてシェイプアップを目指してみてはいかがでしょうか。

腕振りダイエット

普段から腕を意識的に動かさない方は、腕を前後に振るだけでも効果があります。これだと酸素を取り入れながら運動ができるので、代謝の向上も同時に行えます。上手に使っていけば、二の腕を細くすることも可能でしょう。

振り過ぎると痛めてしまう可能性があるので、肩の力を抜いてブラブラと振ってみてください。それだけでも効果はあると言えます。ちなみに、腕を振る時は身体が前後にブレてしまわないようにすることが必要です。力は抜いて、身体の軸は固定するようにしてみて下さい。

なお、腕振りダイエットは効果が出るまでに時間がかかることもあります。他の運動と合わせて試すなど、ダイエットのサポート的な役割でおこなっていくと良いかもしれません。上手に使いこなして、スラッと綺麗な腕をメイキングしてみてはいかがでしょうか。

二の腕を細くするダイエットは色々とあります。しかし、多くの方は効果が出てくる前に挫折してしまうのです。

どのようなダイエットも、とにかく続けていくことが大切です。諦めて途中でやめてしまう方も多いですが、長く続けていけば、おのずと効果は出てくるでしょう。続けていればしっかりと効果は出てきます。まずは続けることが大切なのです。

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