インド美容に基いた体質別エステ
プレステージ/パルトネール

美容コラム

自慢の美脚で、春夏のおしゃれを楽しむ技!!

  • その他
自慢の美脚で、春夏のおしゃれを楽しむ技!!

ショーウィンドーも新作が続々と並び、お洒落を楽しめる季節になりましたね

トレンドを取りいれた服を着こなしたいのに、気になるのはムチッムチッとした脚!!

お洒落な着こなし美人になるには、むくみの改善が第一歩です。

 

そして、むくみに一番効果的なのは、「動かすこと」。

下半身にたまった余分な水分や老廃物を流して、スラッとした自慢の美脚になりましょう♪

 

*********************************************

* ☆かかとの上げ下げを30回☆

つま先を支点にし、かかとを上にあげましょう。

第二の心臓と呼ばれるふくらはぎから、しっかりとポンプ作用で上に押し上げる『かかとエクササイズ』は、足首が1cm減った方もいらっしゃるくらい、とても効果テキメンです。

おまけに、内もものエクササイズ・ヒップアップにも繋がっていますので、歯磨きの時、通勤やお仕事の合間などに行ってみてください。

 

☆膝の曲げ伸ばしを30回☆

床の上や椅子の上でお尻が着いた状態で、行ってみてください。

このエクササイズは、膝周りのたるみにテキメンです!!おまけに下腹部のエクササイズにも繋がっています。

 

☆女子力を高める、かかとのケア☆

一番大切なのは「保湿」です。

ピーリングは肌の周期に合わせ、月1お手入れにし、使い終わったお顔のシートマスクを叩き込んだり、プラスアルファのお手入れで差をつけましょう。

**********************************************

 

細く長い、憧れの美脚は、「メリハリ」と「引き締まり感」がポイントです。

足首が締まっていて、膝周りがスッキリしていると半端丈のスカートも綺麗に着こなせます。

 

そして最後に、脚の露出が多くなるこの時期に最も重要な事は、「冷え」を忘れてはいけません!!

冷えは、美脚の敵でもある「むくみ」を増長させてしまいます。

女子力アップのお洒落を楽しむ為にも、冷えしらず・むくみ知らずで自慢の美脚をお披露目していきましょう♪

関連記事

Page Top

体験プラン