インド美容に基いた体質別エステ
プレステージ/パルトネール
美容コラム

【秋からの体質改善に!】冷え性に効く飲み物

  • 冷え
【秋からの体質改善に!】冷え性に効く飲み物

おススメ体験プラン
★ 本気痩せ全身デトックスプラン ★

日頃の生活習慣の見直しは、体質改善と関係があるります。
そこで今回は、冷え症を治して痩せやすい身体を目指しましょう。

夏場は冷たい飲み物ばかり飲む人も増えますよね。
身体を温めるなら、ホットドリンクがオススメ。
でも、温かければ冷え症が治るわけじゃないんです。

実は、何を飲むかで体質改善ができるか決まるらしいです。
今回は先輩に教えて頂いた、飲み物選びのポイントをご紹介しちゃいます!

【冷え性になりやすい飲み物って?】
身体の芯から温まるようでいて、実は身体を冷やしてしまう飲み物。
意外と身近なホットドリンクでも冷え性になってしまうんです!

<身体を冷やす飲み物>
・コーヒー
・バナナやマンゴーのジュース
・緑茶

私も、緑茶は意外でした!
どうやらお茶っ葉を発酵させていないことに原因がある様子。
冬に身体を温めるために飲んでいたんですが、間違ってたんですね~。

【身体を温める飲み物って?】
身体を温める飲み物は、新陳代謝を活性化させてくれます。
体質改善を考えている方は、ぜひとも本当の意味でのホットドリンクを選びましょう。

<身体を温める飲み物>
・ショウガ湯
・紅茶
・りんごジュース

寒い地方生まれのジュースは身体を温めるのにいいんです。
面白いことに、暖かい国のフルーツは身体を冷やして、寒い国のフルーツは身体を温める役割があるんです。

実際、普通に生活していたら緑茶で身体が温まると思いがちですよね。
夏場は身体を冷やすために緑茶を、冬場は温めるために紅茶を・・・。
季節に応じて飲み物を選びましょう!

セルフケアでうまくいかない方へ。

自分だけでは痩せられないという方はやはりプロにお任せするのが一番です。

これまで約9万人の女性の美をサポートしてきた実績を持つインドエステサロン プレステージ・パルトネールでは、冷え・むくみなど女子特有の体質の改善を目指す「本気痩せ 全身デトックスプラン」を期間限定でご体験いただけます。

通常28,600円のところ、今ならなんと6,600円でお試しいただけるまたとないチャンスです。ぜひお試しください。

関連記事

Page Top

体験プラン