インド美容に基いた体質別エステ
プレステージ/パルトネール
美容コラム

エステティシャンが赤裸々トーク!?足の部分痩せメニューの裏側

  • その他
エステティシャンが赤裸々トーク!?足の部分痩せメニューの裏側

おススメ体験プラン
★ 脂肪集中ボディメイクプラン ★

冬の寒さが厳しい日々ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
横浜店副店長の大村です。

足の部分痩せは、多くの女性に共通する悩みではないでしょうか?
お客様でも「体重はダイエットで落ちたけど、足だけは痩せない」という方が、本当に多いと日々感じます。

また、「今年こそは足の部分痩せを実現したい!」と思うものの、どうしたらいいのかわからないというお声もよく耳にします。
お客様ではないのですが、お友達からは「エステはお金だけ取られて、実際は部分痩せできなさそう」という厳しい意見をもらってしまうことも…。
今回は「エステサロンで、足は本当に部分痩せできるの?」という女性の本音に、エステティシャンの立場から赤裸々にお答えしたいと思います。

【教育がしっかりとしているサロンでないと、部分痩せは難しい】
エステティシャンになる前、私も足の部分痩せを実現したくていろいろなサロンを周りました。
でも、なかには「お金の無駄だったな」というサロンもあったのも事実です。

足の脂肪は、皮下脂肪です。
しかし、その脂肪が付いてしまった原因は、人それぞれです。

その原因をしっかりとカウンセリングしてから、お手入れするサロンは部分痩せに強いのです。
それは、スタッフに対して、きちんとした研修や教育を行っているエステでは、様々な体質・特徴・改善方法をエステティシャンにたたきこみます。
表面の事だけではなく、体内の構造や働きに至るまでたたきこんでいるので、だからこそきちんとした
原因を探れ、結果が伴うわけです。

【医学が基本になっているサロンはおすすめ!】
西洋医学、東洋医学、アーユルヴェーダ…。

当サロンでも「なぜ部分痩せできないか?」という原因を突き止めてから、お手入れを始めます。
そのため、エステティシャン個人の経験に関わらず、一定のサイズダウン効果が出やすいですね。

私がこのお店に就職を決めたのは、アーユルヴェーダが体質診断を得意としているからです。

太ももがサイズダウンしないのは、学生時代の運動が原因になっている固太りなのか?
また、冷え性による血行不良が原因なのか?

にっくき長年の足の脂肪を落とすための方法を、まずカウンセリングでしっかりと探っていきます。
ぜひ、お気軽に部分痩せやダイエットのお悩みを、友達にカフェで話すような気持ちで相談しにいらしてくださいね。

セルフケアでうまくいかない方へ。

自分だけでは痩せられないという方はやはりプロにお任せするのが一番です。

これまで約9万人の女性の美をサポートしてきた実績を持つインドエステサロン プレステージ・パルトネールでは、気になる部位を集中的にケアする「脂肪集中ケア ボディメイクプラン」を期間限定でご体験いただけます。

通常24,570円のところ、今ならなんと平日価格4,950円でお試しいただけるまたとないチャンスです。ぜひお試しください。

関連記事

Page Top

体験プラン