インド美容に基いた体質別エステ
プレステージ/パルトネール
美容コラム

タプタプ、プルプルにさよなら!二の腕引き締めマッサージ!!

  • 二の腕
タプタプ、プルプルにさよなら!二の腕引き締めマッサージ!!

おススメ体験プラン
★ 脂肪集中ボディメイクプラン ★

半袖にタンクトップ、ノースリーブワンピと、揺れる二の腕が気になる季節になりました。

二の腕がすっきり引き締まると、カラダ全体がスラ~ッと美しく見えるのに、なかなか引き締められないって方も多いのではないでしょうか?

 

二の腕は、とても冷えやすく代謝が悪い場所でもあるのをご存じでしょうか?

『汗っかきだから、代謝は悪くないはず』なんて思い込んでしまうと

むくんでいた二の腕が、セルライトに変わってしまったという事になるかも知れません。

 

しかし二の腕は、リンパを流す事で解消でき、脂肪も燃焼する事が出来ます。

そこで、『おすすめ二の腕ストレッチ&マッサージ』をご紹介します。

① かかとをつけて、まっすぐに立ちます。

② 指を組み手の平が上になるように、まっすぐ上に『ぐぅーっ』と伸ばします。

③ その体制のまま30秒キープ

④ 10秒程かけて腕を戻します。

次は、マッサージ♪

① 二の腕の内側を軽く握り、筋肉をほぐしていきます。

② 肘から脇にむかって、腕のリンパを『ぐぅーっ』と流していきます。

 腕がじんわり温かくなる位までが目安です。代謝が良い方は10回程流すだけで二の腕が温かくなっている頃ですね。

③ 最後に、背中の肩甲骨からも脇に向かってリンパを流していきましょう。

湯船に入って、血行が良い時にマッサージすると、更に効果的です★

しかし、夏に湯船は・・・ちょっと難しいという方は、何回かに分けてストレッチ&マッサージをして 二の腕の代謝UPをしましょう♪

 

代謝UPで痩せやすい体質をつくりながら、二の腕シェイプアップで今年の夏こそ重ね着しないノースリーブスタイルを楽しんで下さい。

是非、試してみて下さいね♪

セルフケアでうまくいかない方へ。

自分だけでは痩せられないという方はやはりプロにお任せするのが一番です。

これまで約9万人の女性の美をサポートしてきた実績を持つインドエステサロン プレステージ・パルトネールでは、気になる部位を集中的にケアする「脂肪集中ケア ボディメイクプラン」を期間限定でご体験いただけます。

通常24,570円のところ、今ならなんと平日価格4,950円でお試しいただけるまたとないチャンスです。ぜひお試しください。

関連記事

Page Top

体験プラン