インド美容に基いた体質別エステ
プレステージ/パルトネール
美容コラム

ブライダルエステ体験談!部分痩せエステどうだった?

  • その他
ブライダルエステ体験談!部分痩せエステどうだった?

おススメ体験プラン
★ 本気痩せ全身デトックスプラン ★

新人エステティシャンのユウナです。今回は、当店にいらっしゃるウェディング前の女性の体験談をご紹介したいと思います!

ブライダルエステは、決して安くはない大切なお買い物ですよね。先輩花嫁さまの生の声をお伝えしますので、晴れの日を笑顔で迎えるための参考にしていただければ嬉しいです!

■堅実花嫁さん!有美さま(仮名)のお声
正直、結婚式の予算に余裕がなかったので、ブライダルエステはあまり考えていませんでした。けれども、結婚式の準備や段取り、仕事の引継ぎ等で、気づけば式が近づいているのに、顔がパンパンに…。慌ててプレステージでのブライダルエステをお願いしました。

ブライダルエステ分を節約しようかな?と思っている方に一言!結婚式が近くなったタイミングでもよいので、エステはお願いした方がいいと思います。

あのまま忙しさにかまけてエステに行ってなかったら、むくみきった顔で結婚写真にうつっていたんじゃないでしょうか?挙式での写真は記念として一生残るものですし、キレイに写るためにもエステは価値あり!だと思います。

(新人エステティシャン ユウナのコメント)
有美さまの花嫁姿のお写真、拝見しました。「お顔のリフトアップの効果があって、結婚式での写真撮影で100%の笑顔になれた」というお声がとても印象的でした。とても輝いておられましたよ!

■美意識を見習いたい!美穂さま(仮名)のお声
ファッション関係の仕事をしていたので、ドレスをキレイに着こなしたいという気持ちがありました。エステに疎い旦那さんには「正直、お金の無駄じゃない?」と散々言われましたが、私はやっておいて良かったと思っています。

顔と違い、二の腕やデコルテはメイクで隠すにも限界があります。二の腕のプツプツも気になっていたので、担当の方にご相談してキレイにしてもらいました。結婚式は女の晴れ舞台!最高の状態で迎えることができて、よかったです。

(新人エステティシャン ユウナのコメント)
お仕事柄か、美穂さまの美と健康に対する意識の高さにはわたくしの方が勉強させていただきました。お写真拝見しました。純白のドレスがお肌にぴったりと映えておられましたよ!

ブライダルエステは、技術・知識共に経験を積んだベテランスタッフが担当いたします。当店までお気軽にご相談ください。

セルフケアでうまくいかない方へ。

自分だけでは痩せられないという方はやはりプロにお任せするのが一番です。

これまで約9万人の女性の美をサポートしてきた実績を持つインドエステサロン プレステージ・パルトネールでは、冷え・むくみなど女子特有の体質の改善を目指す「本気痩せ 全身デトックスプラン」を期間限定でご体験いただけます。

通常28,600円のところ、今ならなんと6,600円でお試しいただけるまたとないチャンスです。ぜひお試しください。

関連記事

Page Top

体験プラン