インド美容に基いた体質別エステ
プレステージ/パルトネール
美容コラム

休み中でも、エステ効果を持続させるには!

  • その他
休み中でも、エステ効果を持続させるには!

おススメ体験プラン
★ 本気痩せ全身デトックスプラン ★

桜咲く4月は、洋服も春めいてきますね。

この時期から、ダイエットを始める方も多いのではないでしょうか?

 

一人で頑張るのはなかなか難しいダイエットだからこそ、エステでお肌も身体もキレイに痩せようと 通う方も多いと思います。

そして5月のゴールデンウィークのような、長期休暇が重なってしまうと

良い感じに、綺麗になったのに・・・行きたいのに、時間がない!!なんて事ありますよね

 

そこで、そんなお休み中でもエステ効果を倍増する術をご紹介いたします。

 

★睡眠は大切!?

質の良い睡眠には、ストレスや身体の疲れを取る効果があります。

連休だから・・・。お休み前だから・・・。でも夜更かしをせず、早寝早起きをし朝日を浴びましょう♪

 

★入浴は大切!?

プレステージに通われている方は、むくみと冷えについてご存じかと思いますが

身体を冷やすと、むくみからあの頑固なセルライトが出来てしまいます。 湯船に浸かり、しっかりと身体を温めましょう♪

 

★運動はどのくらい必要!?

ハードな運動は身体が負担をかけてしまいますよね。

そこでTVを見ながらストレッチ・ 階段を使う、一駅ウォーキングなど、代謝を上げる事を考えた方法を毎日とりましょう♪

 

★食事で気をつける事は!?

暴飲暴食はもちろんNGですが、塩分・糖分の取り過ぎに気をつけながら よく噛んで、バランスの良い食事をしましょう♪

 

 

今、取りいれていない生活習慣に少しプラスして、グッとエステの相乗効果を高めて行きましょう

セルフケアでうまくいかない方へ。

自分だけでは痩せられないという方はやはりプロにお任せするのが一番です。

これまで約9万人の女性の美をサポートしてきた実績を持つインドエステサロン プレステージ・パルトネールでは、冷え・むくみなど女子特有の体質の改善を目指す「本気痩せ 全身デトックスプラン」を期間限定でご体験いただけます。

通常28,600円のところ、今ならなんと6,600円でお試しいただけるまたとないチャンスです。ぜひお試しください。

関連記事

Page Top

体験プラン