インド美容に基いた体質別エステ
プレステージ/パルトネール
美容コラム

何カ月かかる?体質改善に必要な期間と注意点

  • その他
何カ月かかる?体質改善に必要な期間と注意点

おススメ体験プラン
★ 本気痩せ全身デトックスプラン ★

パルトネールマネージャーの藤田です。健康増進やダイエットを目的に体質改善を目指す際、何ヶ月かかるか知りたいという方もいると思います。今回は、体質改善に必要な期間と、そのときに考えられる注意点についてご紹介します。

体質改善の前に

体質改善を始める際、まずは身体に無理な負担をかけるべきではないことを理解しておきましょう。

例えば、減量すれば体質が変わると言っても、急速な変化は体調を崩す原因となります。また、毒素や老廃物が溜まっている方は、身体から排出する期間がかかるので、注意しておかなければなりません。

体質改善に必要な期間

一般的に、体質改善は3カ月以上はかかると考えられています。これは、細胞のサイクルが3カ月程で入れ替わるからですが、突然変化するわけではありません。1カ月程度から徐々に体質が変化し、3カ月位から身体の細胞が入れ替わるのです。

毎日の運動習慣や食生活が変化すると人間の体質は変わっていくので、どんな方でも3カ月は諦めないようにしてください。途中で諦めてしまうと意味がないので、毎日継続しながら、じっくりと体質改善に取り組みましょう。

焦らずにじっくりと見守るような気持ちで、体質改善に取り組んでいきましょう。

セルフケアでうまくいかない方へ。

自分だけでは痩せられないという方はやはりプロにお任せするのが一番です。

これまで約9万人の女性の美をサポートしてきた実績を持つインドエステサロン プレステージ・パルトネールでは、冷え・むくみなど女子特有の体質の改善を目指す「本気痩せ 全身デトックスプラン」を期間限定でご体験いただけます。

通常28,600円のところ、今ならなんと6,600円でお試しいただけるまたとないチャンスです。ぜひお試しください。

関連記事

Page Top

体験プラン