インド美容に基いた体質別エステ
プレステージ/パルトネール
美容コラム

前腕の部分痩せができる簡単エクササイズ

  • その他
前腕の部分痩せができる簡単エクササイズ

おススメ体験プラン
★ 脂肪集中ボディメイクプラン ★

久しぶりにノースリーブを着たら、腕がムチムチしていて、すごく太って見えました。とても悲しいことです。触ってみるとプヨプヨしていて、情けない感じです。

こんにちは、プレステージ広報担当の元井です。

前腕を引き締めるのは難しいものですよね。でも、何とか痩せたい前腕。方法はないものか、インタビューをしてきました。

広報担当

部分痩せでも前腕は難しい部位だと言われていますが、なぜですか?

エステティシャン

前腕の部分痩せが難しいと言われているのは、普段使わない筋肉だからです。筋肉は使っていないと衰えてきますから、意識して鍛えないと筋肉が衰え、プヨプヨになってしまうのです。さらに、普段使うことがないため、鍛えられることがなく、脂肪がつきやすいのです。そのため、意識して動かさないと痩せにくい部分なのです。

広報担当

なるほど。普段使わない部分なのですね。前腕の部分痩せをする方法を教えてください!

エステティシャン

簡単にできるエクササイズがありますので、紹介しましょう。

まずは、腕をぐるぐる回るエクササイズです。腕を前と後ろにぐるぐる回すだけです。大きく回すことを心がけてくださいね。次に、腕を上にグーッと伸ばします。前腕を意識しながら、気持ちよく伸ばすことが大切です。

広報担当

ホントに簡単ですね。これなら運動音痴の私でもできますね。しかも、いつでもどこでもできそうです。他にはどのような方法がありますか?

エステティシャン

前腕をマッサージするのも効果的です。マッサージクリームを塗って、肘からワキの下に向かって、マッサージをします。マッサージでリンパや血液の流れをよくすることで、部分痩せができますよ。

脂肪燃焼効果のあるマッサージクリームなどもあるので、そういったものを使うとより効果的です。前腕の部分痩せはすぐに効果が出ないかもしれませんが、根気よく行うことで、ほっそりとしや腕になれます。


ほっそりとした白い腕は女性の憧れですね。でも、このエクササイズなら簡単でいつでもできそうです。できるだけこまめに行うことが大事だということなので、朝起きたら腕をぐるぐる回してみようと思います。

セルフケアでうまくいかない方へ。

自分だけでは痩せられないという方はやはりプロにお任せするのが一番です。

これまで約9万人の女性の美をサポートしてきた実績を持つインドエステサロン プレステージ・パルトネールでは、気になる部位を集中的にケアする「脂肪集中ケア ボディメイクプラン」を期間限定でご体験いただけます。

通常24,570円のところ、今ならなんと平日価格4,950円でお試しいただけるまたとないチャンスです。ぜひお試しください。

関連記事

Page Top

体験プラン