インド美容に基いた体質別エステ
プレステージ/パルトネール
美容コラム

夏の熱中症対策

  • その他
夏の熱中症対策

おススメ体験プラン
★ 本気痩せ全身デトックスプラン ★

 

梅雨時期になり湿度と、温度上昇で熱中症が心配なこの時期

簡単自己ケアで、【熱中症】になりにくい身体を作って行きましょう!!

 

熱中症は、気温が高い状態が続き発汗する事で、身体から水分と塩分が失われた状態と、

湿度が高い状態が重なり、汗が蒸発されず体内の熱が体外へ放出されない状態でおこります。

そこで、熱中症を防ぐ為には、体温調整と水分補給が重要なポイントです。

 

【予防策】

  

  • 暑いと感じた時はリンパ節を冷やす。

  

太もものつけ根や首の後、脇、膝裏など特に大きなリンパ節を冷やす事で血液が冷え

体温が下がります。

自宅では、アイスピローを、外出時は冷却ジェルシートや、ハンドクリーンジェルを

持ち歩き暑さ対策をしましょう。驚くほどサッと汗が引いていきますよ♪

 

 

  •  こまめに水分・塩分・ミネラルを補給する。

 

喉が渇いたと感じた時は既に水分不足になっている状態なので、常に意識して少しずつ水分を摂りましょう。

ミネラル補給には、麦茶や薄めたスポーツドリンクがお勧めです。

また、飲み物ではありませんが、スイカは90%が水分でミネラルがとても豊富なので、予防にとても最適です。

 

 

元気に夏を過ごす為にも、皆さんしっかりと予防対策をしましょう♪

セルフケアでうまくいかない方へ。

自分だけでは痩せられないという方はやはりプロにお任せするのが一番です。

これまで約9万人の女性の美をサポートしてきた実績を持つインドエステサロン プレステージ・パルトネールでは、冷え・むくみなど女子特有の体質の改善を目指す「本気痩せ 全身デトックスプラン」を期間限定でご体験いただけます。

通常28,600円のところ、今ならなんと6,600円でお試しいただけるまたとないチャンスです。ぜひお試しください。

関連記事

Page Top

体験プラン