インド美容に基いた体質別エステ
プレステージ/パルトネール
美容コラム

悪いエネルギーを簡単浄化!

  • その他
悪いエネルギーを簡単浄化!

おススメ体験プラン
★ 本気痩せ全身デトックスプラン ★

年末にさしかかり、大掃除をする時期が近づいてきましたね。

そこで、風水やパワーストーンの効果による『運気UP↑』の方法をご紹介します。
セルフ浄化を上手に取り入れ、家も心もスッキリキレイに浄化して
美しく年越しを迎えましょう!!

****** お手軽!浄化方法 ******

◆玄関・玄関まわり(風水)
家の顔とも言える玄関は『氣の入口』といわれていて、良い氣は玄関から入ってきます

・玄関は、とにかく明るく!!照明はより明るいものが良い運気を運びます。
・観葉植物を飾る事で、家に流れ込む氣をUPしてくれます。
・床は常に美しく保つ!!汚れがあると運気Down↓↓になります。

◆身体ケア(パワーストーン)

・パワーストーンを身につけて悪い氣を外に出していきましょう!

アクアマリン』はヒーリング効果が高く、心をリフレッシュさせエネルギーを
自分にとってベストな状態にしてくれます。同じく『アメジスト』も心に安らぎを与えマイナスエネルギーを浄化する効果があるようです。
心身ともに、みずみずしく生まれ変わらせてくれそうですね♪

是非、ご参考にしてみて下さい♪

セルフケアでうまくいかない方へ。

自分だけでは痩せられないという方はやはりプロにお任せするのが一番です。

これまで約9万人の女性の美をサポートしてきた実績を持つインドエステサロン プレステージ・パルトネールでは、冷え・むくみなど女子特有の体質の改善を目指す「本気痩せ 全身デトックスプラン」を期間限定でご体験いただけます。

通常28,600円のところ、今ならなんと6,600円でお試しいただけるまたとないチャンスです。ぜひお試しください。

関連記事

Page Top

体験プラン