インド美容に基いた体質別エステ
プレステージ/パルトネール
美容コラム

正月太り解消法

  • その他
正月太り解消法

おススメ体験プラン
★ 本気痩せ全身デトックスプラン ★

お正月どうしても不摂生な生活になりがちですよね。
その結果、疲れきった腸や血液も毒素が増えて痩せにくい身体になってしまいます。

痩せるには、『腸・血液・基礎代謝』のリセットが重要です。
それには『5色の野菜』が鍵になります。

 

《 5色の野菜の種類は? 》

◆白野菜

腸のリセットには白菜や玉ねぎなどの白野菜。
食物繊維が豊富に含まれているので腸の働きを活発にし、便通を良くしてくれます。

◆赤野菜

血液のリセットには人参、トマトなどの赤野菜。
血液の毒素を除去し、血液をサラサラにしてくれます。

◆緑野菜

レタス、ピーマンなどの緑野菜。
血液中の鉄分と結びつき、新しく丈夫な赤血球を作ってくれます。

◆黒野菜

椎茸、ヒジキなどの黒野菜。
血液の余った糖分を減らしてくれます。

◆黄野菜

基礎代謝のリセットには大豆、生姜などの黄野菜。
ホルモンバランスを整え、全身がエネルギーを使えるようになり痩せやすい身体になります。

 

皆さん、脂肪を蓄えてしまわないよう生活サイクルを通常に戻し、5食の野菜をバランス良く摂って
正月太りをリセットしましょう!!

セルフケアでうまくいかない方へ。

自分だけでは痩せられないという方はやはりプロにお任せするのが一番です。

これまで約9万人の女性の美をサポートしてきた実績を持つインドエステサロン プレステージ・パルトネールでは、冷え・むくみなど女子特有の体質の改善を目指す「本気痩せ 全身デトックスプラン」を期間限定でご体験いただけます。

通常28,600円のところ、今ならなんと6,600円でお試しいただけるまたとないチャンスです。ぜひお試しください。

関連記事

Page Top

体験プラン