インド美容に基いた体質別エステ
プレステージ/パルトネール
美容コラム

簡単にできる膝上の部分痩せの方法

  • その他
簡単にできる膝上の部分痩せの方法

おススメ体験プラン
★ 脂肪集中ボディメイクプラン ★

こんにちは。プレステージ横須賀中央店、リーダー小澤です!足がキレイな人というのは、膝頭も美しいものです。気が付くと膝上に脂肪が溜まっている、という人は足がキレイに見えません。膝上の脂肪の落とし方を知り、美しい足を手に入れましょう。

【部分痩せが難しい膝上】
膝上の部分痩せは、食べる物を野菜に変えてもすぐには効果がでません。膝上の部分痩せをするには、足のストレッチや運動をして、脂肪を落としていかなければなりません。

また、膝上に脂肪が溜まる原因としては、加齢によって太ももの筋肉を支えられなくなってきた、という証拠でもあります。それだけ足の筋力が衰えているのです。足の筋力を付けることも、膝上の部分痩せにつながります。

【簡単にできる膝上の部分痩せ】
膝上の部分痩せをするストレッチの中でも、比較的簡単にできるものを紹介しましょう。ストレッチは1回行っただけでは効果が出ません。継続して行うためにも、簡単できるものから始めるといいでしょう。

・仰向け寝て股関節から足をまっすぐにして持ち上げます。
・床と垂直になるまで持ち上げたら、足首の曲げ、伸ばしをします。
下半身のむくみが解消されて、膝上の脂肪も落とせるストレッチです。

【膝回りをマッサージして部分痩せ】
膝上の脂肪を落とすには、マッサージも有効です。特に膝上の脂肪を落とすには、膝回りを念入りにマッサージしましょう。さらに、足全体をマッサージすると、より効果的です。お風呂上りなどにマッサージクリームを塗って行うと、血行がいいのでより効果的です。

【足をむくませないことも必要】
膝上に脂肪が溜まるのは、足のむくみも原因になります。足のむくみは血行が悪いせいです。寒いのに無理をしてミニスカートを履いたりせず、厚手のタイツを履くなどして、足を冷やさないようにしましょう。冷房の効いた部屋では、ひざ掛けなどを使って、下半身を温めるようにしましょう。

膝上の部分痩せをすることで、足がすっきりと見えるはずです。ストレッチを地道に行うことで、美しい足が手に入るでしょう。

セルフケアでうまくいかない方へ。

自分だけでは痩せられないという方はやはりプロにお任せするのが一番です。

これまで約9万人の女性の美をサポートしてきた実績を持つインドエステサロン プレステージ・パルトネールでは、気になる部位を集中的にケアする「脂肪集中ケア ボディメイクプラン」を期間限定でご体験いただけます。

通常24,570円のところ、今ならなんと平日価格4,950円でお試しいただけるまたとないチャンスです。ぜひお試しください。

関連記事

Page Top

体験プラン