インド美容に基いた体質別エステ
プレステージ/パルトネール
美容コラム

美容ドリンクの作り方&飲み方

  • その他
美容ドリンクの作り方&飲み方

おススメ体験プラン
★ 本気痩せ全身デトックスプラン ★

まだまだ寒い季節が続いていますね。
乾燥や冷えはお肌にも悪いですし、免疫力も下がります。
そこで、おうちで簡単!美容ドリンクの作り方をご紹介いたします。

 

冷え性に効果あり!!
人参とカリウムが豊富な『体質改善りんごジュース』    99kcal

 

■ 材 料
にんじん       1本
りんご       1/2個
水          200ml
アーモンド粉末 少々

■ 作り方
① にんじん・りんごをミキサーにかけやすい大きさに切ります。
 ※大きさによってミキサーが回りづらい場合があります。
② にんじん・りんご・水・アーモンド粉末の全ての材料をミキサーに入れます。
③ 全ての材料がよく混ざったら出来上がり♪

食物繊維は腸の中でブドウ糖の吸収を穏やかにする働きがあります。
食物繊維を多く含む野菜は、ごぼうや人参など主に歯ごたえのある固い野菜が多く、良く噛むので、食事に時間がかかり満腹中枢が刺激され、お腹が一杯だという信号が出やすくなります。

人参とりんごのジュースは、りんごに含まれる甘味であるショ糖の吸収を腸で穏やかにしてくれます。食事の前に摂り、腸の消化をしやすくしてあげましょう。

冷え・ダイエット効果も高いドリンクですので、食事の際に取り入れて寒い日をのりきりましょう。

セルフケアでうまくいかない方へ。

自分だけでは痩せられないという方はやはりプロにお任せするのが一番です。

これまで約9万人の女性の美をサポートしてきた実績を持つインドエステサロン プレステージ・パルトネールでは、冷え・むくみなど女子特有の体質の改善を目指す「本気痩せ 全身デトックスプラン」を期間限定でご体験いただけます。

通常28,600円のところ、今ならなんと6,600円でお試しいただけるまたとないチャンスです。ぜひお試しください。

関連記事

Page Top

体験プラン