インド美容に基いた体質別エステ
プレステージ/パルトネール
美容コラム

腸を快腸にして夏バテを防ごう!

  • その他
腸を快腸にして夏バテを防ごう!

おススメ体験プラン
★ 本気痩せ全身デトックスプラン ★

 今年も猛暑が続く中、皆さん夏バテしていませんか?

暑いからといって冷房や冷たい飲み物などを摂りすぎてしまうと身体の中から冷えてしまい、腸の動きが鈍くなり、だるさや不調といった夏バテの原因になります。

 

そんな暑いし食欲もあまり無い…という方には

食物繊維たっぷりの ゴボウ がオススメです!

 

 

≪ゴボウの特徴≫

 

ゴボウに含まれる食物繊維は腸にとっては邪魔な存在らしく、

ゴボウを摂ることによって腸の動きが活発になり便秘の解消・腸内デトックスに繋がります!

≪オススメの食べ方≫

「たたきごぼう」です! 

用意するのは…

ごぼうすりゴマ塩砂糖酢醤油のみ!

後はゴボウを叩いて、茹でて、和えるだけのとても簡単な料理です!

詳しくは【たたきごぼう】で検索してみて下さい♪

 

体内から整えて行くと

お通じが快調になる上、免疫力もアップし更にお肌の調子も良くなりますよ!

 

また、暑さで露出が多くなりボディラインが気になってくるこの季節…

プレステージ全店でも

本格インド痩身のオールハンドボディマッサージでグイグイ身体をほぐし

お身体についてのアドバイスや対策をお教えいたしておりますので、

是非、一度その効果を体験しに来て下さい♪

 

快腸で今年の夏を乗り切りましょう!!

  

 

セルフケアでうまくいかない方へ。

自分だけでは痩せられないという方はやはりプロにお任せするのが一番です。

これまで約9万人の女性の美をサポートしてきた実績を持つインドエステサロン プレステージ・パルトネールでは、冷え・むくみなど女子特有の体質の改善を目指す「本気痩せ 全身デトックスプラン」を期間限定でご体験いただけます。

通常28,600円のところ、今ならなんと6,600円でお試しいただけるまたとないチャンスです。ぜひお試しください。

関連記事

Page Top

体験プラン