インド美容に基いた体質別エステ
プレステージ/パルトネール
美容コラム

自慢の美脚で、春夏のおしゃれを楽しむ技!!

  • その他
自慢の美脚で、春夏のおしゃれを楽しむ技!!

おススメ体験プラン
★ 本気痩せ全身デトックスプラン ★

ショーウィンドーも新作が続々と並び、お洒落を楽しめる季節になりましたね

トレンドを取りいれた服を着こなしたいのに、気になるのはムチッムチッとした脚!!

お洒落な着こなし美人になるには、むくみの改善が第一歩です。

 

そして、むくみに一番効果的なのは、「動かすこと」。

下半身にたまった余分な水分や老廃物を流して、スラッとした自慢の美脚になりましょう♪

 

*********************************************

* ☆かかとの上げ下げを30回☆

つま先を支点にし、かかとを上にあげましょう。

第二の心臓と呼ばれるふくらはぎから、しっかりとポンプ作用で上に押し上げる『かかとエクササイズ』は、足首が1cm減った方もいらっしゃるくらい、とても効果テキメンです。

おまけに、内もものエクササイズ・ヒップアップにも繋がっていますので、歯磨きの時、通勤やお仕事の合間などに行ってみてください。

 

☆膝の曲げ伸ばしを30回☆

床の上や椅子の上でお尻が着いた状態で、行ってみてください。

このエクササイズは、膝周りのたるみにテキメンです!!おまけに下腹部のエクササイズにも繋がっています。

 

☆女子力を高める、かかとのケア☆

一番大切なのは「保湿」です。

ピーリングは肌の周期に合わせ、月1お手入れにし、使い終わったお顔のシートマスクを叩き込んだり、プラスアルファのお手入れで差をつけましょう。

**********************************************

 

細く長い、憧れの美脚は、「メリハリ」と「引き締まり感」がポイントです。

足首が締まっていて、膝周りがスッキリしていると半端丈のスカートも綺麗に着こなせます。

 

そして最後に、脚の露出が多くなるこの時期に最も重要な事は、「冷え」を忘れてはいけません!!

冷えは、美脚の敵でもある「むくみ」を増長させてしまいます。

女子力アップのお洒落を楽しむ為にも、冷えしらず・むくみ知らずで自慢の美脚をお披露目していきましょう♪

セルフケアでうまくいかない方へ。

自分だけでは痩せられないという方はやはりプロにお任せするのが一番です。

これまで約9万人の女性の美をサポートしてきた実績を持つインドエステサロン プレステージ・パルトネールでは、冷え・むくみなど女子特有の体質の改善を目指す「本気痩せ 全身デトックスプラン」を期間限定でご体験いただけます。

通常28,600円のところ、今ならなんと6,600円でお試しいただけるまたとないチャンスです。ぜひお試しください。

関連記事

Page Top

体験プラン