インド美容に基いた体質別エステ
プレステージ/パルトネール
美容コラム

部分痩せは簡単なのかインタビューしてみた!

  • その他
部分痩せは簡単なのかインタビューしてみた!

おススメ体験プラン
★ 本気痩せ全身デトックスプラン ★

女性ならいつもキレイで美しいスタイルでいたいもの。
スラっとした足やくびれたウエストならどんな服も似合いますし、お出かけするのも楽しくなっちゃいますよね。

こんにちは、プレステージ広報担当の元井です。

でも、足だけ、お尻だけといったいわゆる「部分痩せ」はとっても難しいって聞きます。
そこで、今回は長年施術をし、身体を知っているエステティシャンにお話を伺ってみました!

Q.部分痩せってやっぱり難しいんでしょうか?

A.そうですね、自分でダイエットしてここだけ痩せてやろうって思ったらちょっと難しいのかもしれません。

Q.それはどうしてですか?

A.多くの女性は知識はあるけど、正しいやり方を知らない方が多いです。
痩せるためのメカニズムをご存じないからです。

Q.なるほど・・・。では、正しく行えば部分痩せは簡単ということでしょうか?

A.    実際私は長年エステティシャンとして大勢の女性に施術を行ってきました。
そこで身体も合わせたアドバイスをさせて頂き、多くの方が体に変化が出ています。

Q.やっぱり、エステサロンに通って施術を受けた方がイイんでしょうか?

A.体を整えながら、美しくピンポイントで痩せたいと思ってるならおススメです。
当サロンでも「キャビスリム」というキャビテーションやセルライト分解マシンなんかの専用痩身機器がありますから、効率良く簡単にその部分だけをスッキリさせることができちゃうんですよ。

Q.さすがエステサロン、といったところですね?

A.    女性がよりキレイになるための場所がエステサロンです。
 自宅ではケアしにくい場所も美しく変われますし、
他にもEMSとかメルトシェイプといった専用機器がエステにあるのでサロンに通った方が効率的です。

Q.極論ですが、専用のマシンさえあれば素人でも部分痩せできるのでしょうか・・・?

A.それは難しいと思います。
例えば住宅を建てるための専用の工具を素人が持っていたとしてもプロの大工さんと同じクオリティの住宅は建ちませんよね。
それと同じです。

すごく説得力のあるコメントで締めくくってくれました。
自分では手に負えないだけではなく、美しく部分痩せを目指すなら、ぜひとも当サロンへお越しくださいね。

セルフケアでうまくいかない方へ。

自分だけでは痩せられないという方はやはりプロにお任せするのが一番です。

これまで約9万人の女性の美をサポートしてきた実績を持つインドエステサロン プレステージ・パルトネールでは、冷え・むくみなど女子特有の体質の改善を目指す「本気痩せ 全身デトックスプラン」を期間限定でご体験いただけます。

通常28,600円のところ、今ならなんと6,600円でお試しいただけるまたとないチャンスです。ぜひお試しください。

関連記事

Page Top

体験プラン